お客様の声詳細

ハカラウBMIエネルギー心理学実践講座 参加者の感想

東北在住 品川裕美子さん(40代 カウンセラー)


ガンを患っており、抗がん剤の副作用で身体もきつかったし、
やはり、先を(未来)を考えるのが いつも怖かった。

仙台でのハカラウ1・2を受講して
その後 自宅でのハカラウを継続していたら・・
血圧や体温や脈拍。。副作用である 吐き気や頭痛や倦怠感
それらが 改善されてきて、とても 快適に過ごせるようになりました。
身体がポカポカ、というか 汗ばむほどで、あんまり意識したことがなかった内なるエネルギーを感じました。
もっと もっと 知りたくなりました。

催眠に 一日中 入ってるってカンジの。。セミナー。
竜二さんは きっついかもしれませんが。
日頃 ヒプノセラピーセッションをしているけど、
自分が 催眠にドップリ浸る事って なかなか ないので・・
竜二さんの 超ヒプノボイスで お願いします。

ビリーフチェンジ?に対しての竜二さんの考え方、捉え方が
すごく しっくりします。

ハカラウ4での 最後のワークでは 身体全体から
熱いものが込み上がってきて、なんとも表現しずらいのですが・・
感動というか、懐かしいというか・・
わたしは、ずーーとずーーーとむかしは、愛情を素直に受け取って、喜んでいたことを 思い出した気がしました。
そしたら、涙が溢れてきました。

満たされていくそのカンジが とても 心地の良いものでした。
また、3人のメンターの存在も とても 心強いものです。 

※本人より実名での掲載の許可をいただいておりますが、量子力学的な観点からあえて仮名で表記させていただいております。

一覧へ戻る