お客様の声詳細

警固神社瞑想会 参加者の感想

大分県在住 神野由布子さん(30代 OL)


竜二さん、先日はありがとうございました。
警固神社では、上手く説明できないけれど「そのままでいいのだ」という感じが自分のなかにとてもじんわりと沁み渡るような感じがしました。
不安なこともこころを開いていけば大丈夫なのだとわかった感じがしました。
日々気力が湧かず、いつも倦怠感を感じている自分を何となく心の中で責めていましたが、そんな自分を認めることができるようになったようです。
あれから毎日、少しの時間ですが、教えて頂いたように呼吸法をしていると、ふと「根拠のない自信」ってこんな感じなのかな、という感覚がなんとなく身体か ら湧き上がりました。(身体の感覚で、何だか上手に説明できません、すみません)そしたら、気力が湧いてきて、日々が、時間が穏やかに、快適に過ぎるよう になりました。
今まで、どうしたら気力が湧くんだろうと悩んでいたけれど、私にとっては大切なのって自分を認めて、包む感じなのかなあとそんな風に感じています(^^)とてもとても、穏やかな感じです。
これからも、続けていきます!
長くなりましたが、瞑想会に参加出来て、本当に良かったです!!
またハカラウの再受講や③の受講、瞑想会に参加させて頂きたいです。本当にありがとうございました!

一覧へ戻る