お客様の声詳細

ハカラウBMIエネルギー心理学実践講座 参加者の感想

千葉県在住 棚田克彦さん(40代 サイコセラピスト)


CIMG2955

【 Q:本セミナーを受講する前にどんなことで悩んでいましたか? 】:
サイコセラピストの仕事をしているため、新しい心理技法には常にアンテナ を立てて、気になったものは必ず体験するようにしています。ところが、近年は、通常の心理療法の分野には、これといって目新しいものが現われてこないた め、シャーマニックな技法など、従来の心理療法以外の分野に新しい体験を求めていました。

【 Q:何が決め手となってこのセミナーをお申込みになりましたか? 】:
「科学的根拠に裏打ちされた再現性のあるスピリチュアル系ヒーリング技法」そんな雰囲気を感じ取ったので、申し込みました。実際に受講してみて、その通りでした。

【 感想または講師にひとことありましたらご記入をお願いいたします。 】:
セ ミナー中にギックリ腰をヒーリングで治していただき、ありがとうございました。こうして、実際に効果のある技法を誰もが使えるようにわかりやすく簡単に伝 えているところが素晴らしいと思います。今後も、スピリチュアルに科学のメスを入れたキレのあるセミナーをお願いします。

一覧へ戻る