お客様の声詳細

警固神社瞑想会 参加者の感想

九州地区在住 坂下恵さん(40代 事務職)


最初の瞑想は、綺麗な沢山の色に囲まれて本当に心地よく、

最後は畳の中に身体全体が埋もれて起き上がるのに大変でした。


二番目の瞑想の終盤だったと思います。

座っているとき?寝ているとき?に白くて、

ホースのように長いもが、

第一チャクラ辺りから出続け、それが終わると同時に

実際に会ったことのない母の父、祖父(母が15歳の時に他界)

の顔が胃の上1m位で現れて、

「○○家の為」(○○は母の旧姓です。)とだけ言い、

祖父の姿は薄くなって、消えていきました。




愕然としました。





今までの出来事の解釈を

真逆にされたような感覚でした。



祖先の想い



親の想い



それ以外の方の想い



私が幼い時何度も見ていた同じ映像



無数の数えきれないくらいの、様々な想いが繋がっている。



身体奥深くで記憶し、


身体はすべて知っている。



言葉では表現出来ないです。

こんな貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。
また参加させて頂きたいです。

坂下恵さん(仮名 40代 九州地区在住)


------------------------
深い瞑想状態にあるとき、私たちは日常では感じられない叡智にであうことがあります。
そういったものは、話で聞いたことがあるような体験ではなく、その人の認識しやすい形で現れたりするので
ひとそれぞれ違った現象で表れます。
そしてその体験にメッセージ性がある場合には、他者からアドバイスされるよりも、
より核心に迫るものであったりします。
答えは自分の中にあるという言葉はよく耳にしますが、こういった貴重な体験をすると
今までの認識とはあまりに次元の違いがあるので、いままで聞いていて解っていたと思っていたことが、
実は全然解っていなかったということに気づけたりします。
貴重な体験のシェアありがとうございます。

一覧へ戻る