お客様の声詳細

ハカラウ瞑想会at新宿文化センター 参加者の感想

豊島区在住 山田寛昌さん(30代 カウンセラー)



【 Q:この瞑想会の前にはどんなことで悩んでいましたか? 】:

初めて瞑想会に参加しました。
悩んでいたことというのは、自分の左半身に鈍痛があって、特に左側の脳の奥と、左わき腹辺りに鈍い痛みを抱えてました。
痛みが出るのは特定の相手と一緒にいるときで、それが解消されづに続くと、この人とは一緒に痛くない。一人でいたい。
という、気持ちが徐々につよくなっていきました。
それが感情の偏りからくるものだとわかっていて、だけど、言葉を使った療法では、どうにもできなかったというのがありました。
今回は、この悩みと向き合ってみようと思いました。
新宿瞑想会201310

【 Q:この瞑想会をどのようなきっかけで知りましたか? 】:

freeeepお話会で竜二さんのことを知りました。
川瀬太郎さんの瞑想会の感想がきっかけです。


【 Q:この瞑想会を申し込んだ経緯は? 】:

すぐに申し込みました。
僕自身カウンセラーとして活動を始めたばかりですが、
自分自身がクリアな状態を作ることの必要性を感じているからです。


【 Q:何が決め手となってお申込みになりましたか? 】:

決め手は、竜二さんの背景にある何かを感じたからです。
としかいいようがないので、すみません。


【 感想がありましたら 】:

今回は、瞑想を4つもありがとうございました。
瞑想会中は、竜二さんの声は聞こえているのですが、体は眠っている状態に近い、不思議な感じになってました。
それでも、意識に働きかけてくるエネルギーを感じていて、
わだかまりを家事尽くして消えたら次が出てくることも感じていました。

実際に隆二さんにヒーリングをされたときは、背中全体がざわついてきたのがわかりました。まるで放送終了後のテレビのザーっという感覚が背中を覆ってました。
ただ、それを感じているだけという状態で落ち着いていられて、今、ざわついてるんだなぁ、と静観している感覚でした。


家に帰ってからは、パートナーと一緒にいてもほとんど嫌だという感じがしなくなってて楽しくなりました。
今朝は、まだ体に馴染めないのか、まだ寝てたいよ~(笑)
と、思ってましたが、起きてみると体の背中がかなり楽になっていて、頭と体に一体感があるのがわかりました。

一本通ったというか。
内面も落ち着いています。

ありがとうございました。

一覧へ戻る