お客様の声詳細

ハカラウ瞑想会at別府 参加者の感想

別府市在住 MKさん(40代 サービス業)




【 Q:参加前にはどんなことで悩んでいましたか? 】:

毎日忙しく過ぎていく現実の生活と、自分らしく生きていきたいという想いとの間で、これから、どのように進んでいくべきなのか。



【 Q:この会をどのようなきっかけで知りましたか? 】:

倉橋さん、柴田さんのフェイスブックから竜二さんのブログを拝見しました。


【 Q:このイベントを申し込んだ経緯は? 】:

別府での瞑想会だったので、即参加の申し込みをしました。
宇佐神宮は、仕事の関係で今回は無理だったので、とてもうれしかったです!


【 Q:何が決め手となってお申込みになりましたか? 】:

ブログ、FBを拝見するようになり、竜二さんご本人に 是非会いたいと思いました。


【 感想がございましたら 】:

初めての瞑想会参加でした。
前日、気持ちが落ち込む出来事があったのですが、
瞑想会では 竜二さんの声だけが、すーっと体に入ってきて
本当に心地良い時間を体験できました。
今はまだ、自分の中にある答えを見つけることができていないのですが、瞑想会の後から、体が軽くなり、動きやすくなりました。竜二さんが遠隔で送ってくださるエネルギーも受け取らせていただいてます。体調が良いのは、エネルギーをうけとることができているからでしょうね。
ありがとうございます。

MKさん(40代女性 別府市在住 サービス業)


ご感想ありがとうございます。

一覧へ戻る