お客様の声詳細

ハカラウ瞑想会at仙台 参加者の感想

仙台市在住 TKさん(30代 サービス業)




【 Q:参加前にはどんなことで悩んでいましたか? 】:
自分の進むべき道が見えない、スッキリしない毎日

【 Q:この会をどのようなきっかけで知りましたか? 】:
瞑想を学びたくて検索していたところ、こちらの瞑想会にヒットしました。

【 Q:このイベントを申し込んだ経緯は? 】:
すぐに申し込みました。

【 Q:何が決め手となってお申込みになりましたか? 】:
ハカラウ瞑想というのは初めて聞いたので、また普通の瞑想とは違い、とても興味深い内容だったので申込みました。

【 Q:今後どのようなイベントに参加したいですか? 】:
自分自身を生きることが楽しくなるようなことを学びたいです。

【 感想がございましたら 】:
自己流で瞑想を行ってみたことは何度もありますが、いつも挫折していました。
今回は誘導瞑想だったので、とても楽にできました。
一人でも毎日行えて、しかも楽しくてしょうがない、みたいな瞑想があるといいな~

帰宅後、頭痛がして、就寝するときもなかなか眠れませんでした。それ以外の変化は特にありませんが、頭痛も何かしらの変化の一つだと思い、前向きに取り組んでいきたいと思います。

TKさん(30代女性 仙台市在住 サービス業 事務職)


ご感想ありがとうございます。

一覧へ戻る