お客様の声詳細

ハカラウBMIエネルギー心理学実践講座(10日間) 参加者の感想

目黒区在住 森南実佳さん(50代 セラピスト)



昨年9月から10日間のこの実践講座。

その内容の濃さにただただ驚いています。

そして終わってみると本当に深い学びをしたのだなあ~と感じています。

そして竜二さんが、大怪我の中でもその一つ一つを丁寧に教え伝えてくださったことに、今はただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

この5ヶ月私の場合、様々なワークを通して…特に自己ヒーリングの真髄を体感し身につけて行くうちに、どんどん本来あるべき「私が」呼び覚まされて行った気がします。

自分が変化してゆく…変わって行く…変容の扉が開かれた5ヶ月間と言えます。

竜二さんの教えは深く豊かで、こうであらねばという囚われがありません。

だからこそ大きくゆったりとした波の中で変化が起きていった…またまた感謝でいっぱいです。

そしてさらに付け加えて…ハワイに関わっている私にとって嬉しいことは、講座では古くからのハワイの素晴らしい教えも多く取り入れられていたということです。

ハワイはスピリチュアルでマナ溢れる霊性の高い場所です。

ですから当然といえば当然なのですが、竜二さんは、それを噛み砕いてわかり易く、たくさんのことを教えてくださいました。

たまらなく魅力的な講座としか言いようがありません(笑)

講座の内容が、深く難しいだけに、感想もちょっと考え込んでしまいましたが、ピントきたところで書かせていただきました。

充実の5ヶ月間でした。ありがとうございました。

これからも続けていくつもりです。どうぞ宜しくお願いします。

森 南実佳さん(目黒区在住 セラピスト) 


一覧へ戻る