お客様の声詳細

瞑想会 参加者の感想

平塚市在住 SKさん(40代 サービス業)


おはようございます。

先日もありがとうございました。

4月の瞑想会で教えて頂いた呼吸と瞑想をイメージして実践する方法。

こんなに自分が変わるのかと驚いています。

誰が見ても分かるのは体形です。
瞑想会後に53kとお伝えしましたが現在は48kです(笑)

ビールやらスイーツやら好きな風に好きな時間に食べてるのに?とびっくりしています。

新陳代謝、燃焼系、理想の体型の3種類の暗示効果でしょうか。

だるくて仕方なかった身体が、動きたい!!と叫んでいる毎日です。

自身で感じるのは、小さな事にこだわりを持たなくなった事です。

上手く伝えられなくてもどかしいのですが、些細な事でイライラする事が無くなると同時に、楽しくて仕方ない毎日がやってきました。

感情を爆発させる事がゼロになったとは言えませんが、
まず、呼吸を整える。
それから、なぜ腹を立ててるのか、自分に聞く。

この余裕が出来たと言えば伝わるでしょうか。

状況が違っても対処の基本は同じです(笑)

吸う動作も浅いから深いに、吐くときには

はぁ・・・だったものが、ふぅ。。。とゆったりとリラックスした呼吸が自然と出来ています。


昨夜は、ここに必要、次はここにと部屋に満ちるエネルギーを身体が吸収してくれたようです。

胸やお腹に、自分の手が導かれるように触れるたびに、ビクっとしてました(苦笑)

なぜ手が勝手に動いていたのかは、分からないです。

「動きたかったから動いた」としか言えません(笑)

帰宅の車中は混雑していましたが、ひどい腰痛が出てしまい手すりにつかまり座ったり立ったりを繰り返しました。

就寝は朝方まで取れずだったので、「気あたり」というものなのかなと思いました。

目覚めはすっきり!痛みも全くない元気な朝を迎えました。

見たいものに、寄る事と引く事のバランス(視野)も大事なことなんだと実感できたセミナーでした。



息子は子供のころから人だらけの場所が苦手でした。

昨日もひどい頭痛を訴えておりました。

セミナー前だったので「頭痛薬の服用は止めておいたほうがいいよ。」と止めました。

終了後は、夕飯を新宿でと考えておりましたが
「帰ってからじゃダメかな。早く帰りたい」

息子は頭痛が、私は腰痛がひどくなり、私だけ各駅停車に乗り換えたいと言ってみましたが「早く帰りたい」

座り込んでいた斜め前の席が空いた時に、頭をトントンとして目で合図。

駅前のトイレで手を洗い出てきた所、息子の姿が見えない。

車に行ったかなと駐車場に行きましたがいない。

携帯に電話したところ、「おかぁどこにいるの?」

私も息子もお互いの姿を捉えらる事が出来ませんでした。

目の前を通っていったのに、目の前を通り過ぎていったのに。

あ、もしかしたら今の状況がコレなのかもしれない。

近すぎて、お互いを見る事が出来ない。

帰宅の車内も無言。 帰宅後も一言の言葉も交わさずでした。

自分で行ってみようと思ったんでしょうが、ありがとうも無いの??かとムっとしましたが(苦笑)

私も、一緒に行かれて嬉しかったよ、ありがとう。って言えてませんでした。

お互いさまだったわけです(笑)

このセミナーから息子が何を感じ、受け取ったか。

竜二さんのたくさんの言葉から、どんな事を感じたのか。

今すぐに変わる事はないかもしれませんが、一日一日どんな風に変化していくのか楽しみです。

竜二さん。ありがとうございました。
-------------------------------
この回の瞑想会では、瞑想の途中にレゾナンスヒーリングを行いました。
粒子の細かい繊細な高い波動の「天(宇宙)」のエネルギーと母なる大地(地球)のエネルギーそしてハートによる、上丹田と下丹田と中丹田のヒーリングです。
これらのヒーリングは「原因」にはとらわれずに、存在そのものとしての、肉体とエネルギー体へのバーストラウマやインナーチャイルドワークを行っています。
これらエネルギーによるレゾナンスが起こることで潜在意識レベルの変容が起こりはじめ、今までとは違った気づきが起こるようになります。
今回はレゾナンスヒーリングを行ったため、レゾナンスヒプノである燃焼系や理想の体型をやりませんでした。
もし、今後瞑想会などで燃焼系のご要望があれば、そのリクエストに応じて瞑想を行いますのでご参加の際には、お気楽にお申し出ください。

一覧へ戻る