うつや不安障害などの遠隔ヒーリング

論より証拠ということで、遠隔のヒーリングを体験していただくいうのはどうでしょう?

みなさんにもぜひご体験していただきたいと思います。

癌のヒーリングで実績のあるSatori氣光の堀田先生とのコラボで遠隔ヒーリングの動画の試し撮りをしました。

人間関係やテクノストレスによって過剰に刺激された視床下部や脳幹や中枢神経系や肉体を癒すことでうつの症状でお悩みの方や不安障害などをお持ちの方に効果があるようなヒーリングを目的に行いましたが、どうやらその範疇を超えるものとなりました。

肉体的にもそして免疫系にも、さらに精神的(発達障害など)にもとても良さそうです。

スピリチュアル的な表現をするなら、このエネルギーは潜在意識の領域にある個人個人のブループリントを元に本人の内側にあるインナーヒーラー(自然治癒力)が発揮することで効果が実感できるというものです。

ちなみに堀田先生の扱うエネルギーは中国伝来の「気功」とは違います。

そしてそれに同調したハカラウやレゾナンスヒーリングのエネルギーをぜひ感じてください。

ちなみに隣にいる小さい女性がパートナーの理恵です。

ヒーリングの途中で咳き込むような音が入っておりますが、そちらは堀田先生の奥さんです。(^-^)


効果が感じられるからといって何度も観ると湯あたり状態になりますから、1日1回程度がおススメです。


ホリスティク心理セラピーやレゾナンスヒーリングで使われるエネルギーとは異なりますが、エネルギーというものどのように効果が感じられるのか?


体験していただくのもいいでしょう。

 




ヒーリング体験をしていらっしゃるかたも、このエネルギーの質をご体験ください。


2014年01月28日