特定商取引法に関する表記

販売業者
感性行動研究所
運営統括責任者
江原竜二
所在地
東京都中央区東日本橋2丁目28番4 号 日本橋CETビル2階
メールアドレス
info@hakalau.jp
商品の取引条件
・商品の販売価格:各商品ごとに記載(表示価格は消費税込みです。)
・お支払い期限:各商品ごとに記載
・講座などキャンセル等
 (1)当社開催の講座などの参加費お振込み後のキャンセルに関しては、
    正規参加費の一定割合をキャンセル料として差し引いて返金致します。
    本講座開催日の前日日の
    60日前まで=0%
    29日前まで=20%
    4日前まで=50%
    2日前~当日=100%(返金なし)
 (2)無料特典のセミナーにお申し込みの方がキャンセル、または日程の変更の場合、
    10日前~当日=100%(返金なし)
 (3)講座開催日の前日を1日前とする。また、返金の際の振込み手数料は申込者負担とする。
 (4)当社開催以外の講座などの場合は、主催側の規約に基づきます。
・瞑想CDなど商品
 物販商品につきましては、お支払い後の返金は致しません。 
申し込みの有効期限
商品の場合、原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、7日間とします。
講座などの場合は、各講座ごとに記載
不良品
商品の場合は商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては交換もしくは修理にて対応をいたします。
販売数量
商品の場合、特に指定はございません(商品によって設定あり)
引き渡し時期
商品の場合、ご注文受付後、海外出張などの期間中を除き、7日以内にお届けいたします。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により
遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
お支払い方法
銀行振込または各商品ごとに記載
お支払い期限
-銀行振込の場合
原則、ご注文日より7日以内に当店指定の口座へお振込みください。
7日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
再度、御注文いただきますようお願いします。

返品期限
商品の返品・交換には初期不良の場合以外では応じられません。
返品送料
初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。

2019年03月09日