瞑想CDの販売を開始いたしました。

関連画像

 

瞑想CDをリリースいたしました。

夜の瞑想会や特別瞑想会で行っている瞑想をご自宅に居ながらにして体験できる瞑想CDです。

ハカラウ瞑想は、催眠療法士である竜二独自の発声法による催眠効果によってより深い瞑想状態へと誘導するものです。
 この瞑想は言語による催眠要素のほかにハワイやアジアや日本の古代形而上学的な手法を取り入れ、倍音の響きによりより深い瞑想状態へと導きます。
一般的な瞑想CDや催眠CDと異なり、エネルギーを込めた声を入れてますので、部分部分で音質が異なる声が入っています。
 このCDは特殊なつくりをしていて、倍音の声だけではなく、そして一般的に知られている催眠手法とは異なり、声質の変化及び速度の変化などチャクラや内臓に対応した響きや言霊(日本語版マントラのようなもの)を含んでいます。
リラックスして聞くと早い段階で脳波がシーター波を発するようになります。

 このCDは誘導瞑想ですが、レゾナンスヒプノ(音の響きやエネルギー波の催眠なので、言語ベースのエリクソン催眠とは大きく異なります。)でもあります。瞑想がうまくできていなかったとしても大丈夫です。
 聴いているだけでも心身(オーラ)の調律がなされ、身体的な症状も緩和されていきます。

 

ご自分の瞑想用としてはもちろん、大切な方へのプレゼントとしていかがでしょう?

 

今回のリリースはハカラウ瞑想Vol.1とハカラウ瞑想Vol.2です。


ハカラウ瞑想Vol.1

Vol1ジャケット

期待できる効果としましては、自己重要感の向上、引き寄せの法則、うつ状態の改善。


■収録内容■
01 瞑想イントロダクション
ハカラウ瞑想は、催眠療法士である竜二独自の発声法による催眠効果によってより深い瞑想状態へと誘導するものです。
が、瞑想するにあたってのコツのようなものがあります。それについての解説しております。
瞑想を効果的なものにするため、最初にこのCDをお聞きの際には、必ずこのイントロダクションをお聞きいただきます。


02 鎮静化反射瞑想

ハカラウ瞑想のもっとも基本となる瞑想です。
この瞑想で取り入れている鎮静化反射とは、6秒でストレスを解消するというチャールズ・ストーベル博士のThe Quieting Reflex®のことでハカラウの呼吸法との共通点があることから、この瞑想の名前として鎮静化反射という名前を取り入れております。
この瞑想を行うことで、いままでストレスと感じていたようなことも、大した問題ではないという感覚が身に付き、落ち着いた雰囲気が周りにも伝わり、穏やかな日常が過ごせるようになっていきます。


03 ハートの共振瞑想

この瞑想は、バーストラウマやインナーチャイルドの解消のみにとどまらずアジアに伝わる内笑瞑想(六字訣)を取り入れ、身体の内部(特に内臓)に刻印されたさまざまな感情を浄化する瞑想です。
そして日本古来の言霊を活用することによる7つのチャクラへの調律を意図した言霊調律法も取り入れています。
私たちは日常生活をおくることにより、楽器と同じように徐々にチューニングがずれ、本来の調和された状態からかけ離れていきます。
そのことにより私たちが本来もっている自然治癒力をはじめとしたさまざまな能力が発揮できなくなってしまいます。
この瞑想を行うことにより、心身が調律され本来の自分を取り戻し、望ましい人生を送れるようになるかもしれません。

 


ハカラウ瞑想Vol.Vol2ジャケット2



期待できる効果としましては、自己重要感の向上、根拠のない自信、物事に囚われない感覚。

 

 

 

 

 

■収録内容■

01 瞑想イントロダクション
(Vol.1と同様)


02 大樹の瞑想

この瞑想は根拠のない自信を育む瞑想です。
大樹になりきることでグラウンティングがなされ、心の奥の方からエネルギーが湧き上がるようになり、感覚的に自信が持てるようになっていきます。

03 アティーシャのハート瞑想
ひとはハート(あるいは心臓)に深く入り込むほどに、真の自己である「空」につながります。
この瞑想は、苦しい思いや感情をハートの空間に吸収させるという言わば逆説的なことを行います。
息を吸い込むと同時に、ネガティブでイヤな感情がハートの空間に吸収されます。
ノージャッジという感覚に身を委ねただやってみるとハートの喜びと祝福と感謝という性質によって、勝手にエネルギーの質が変わってしまいます。
その後、吐く息と共に、その愛や喜びや安らぎや祝福のエネルギーが、あなたの全身に拡がり、さらには周りへと波及していきます。

このCDは当初、CDのプレス工場に制作を依頼する予定でしたが、作成途中でどのようなひとの手に触れるかわからなかったので実はCDのプリントからレコーディングそして包装、梱包まですべて私が心を籠めて1枚1枚作り上げていくという作業をしています。
ですから生産
数がとても少ないのは否めません。私の手垢まみれのCDではありますが、その手垢のひとつひとつにハートエネルギーを込めています。


※入金確認後、5日程度の目安での発送となりますのでその旨、ご了承願います。

 

お求めはハカラウShopまで!

Hakalau Shop

2013年03月07日