感性行動研究所
107-0062 東京都港区南青山2-2-15
ハワイのフナ(古代形而上学)・脳科学・ヨガ・エネルギー療法や
心理学を融合した幸転プログラム
堺市在住在住 MHさん(30代 その他)
〇冒頭の「影を感じるワーク??」
いやぁ、まさかのつらい体験でした^^;
そして、それを感じる身体の部分を知り、その感じたものの捉え方を聞いた時には、
石のように固まった部分がほどけるような感じがしました。
身体の声を無視しないことを意識します。
〇不思議な体験でした。「ハートの瞑想」
なんてゆってたかは全く思い出せませんが、
ハートの部分に竜二さんの誘導でことばを送った瞬間に、光に包まれて、身体が軽くなった(浮いた??)のです。
そして、気付いたら涙が頬をつたっていました。
終了時「足が地面に着く感覚を・・・」と言われてもなかなか足がつかない、
現実に帰ってこれないのか??という感じがしていました。
〇体験後の気付き
1年前のハカラウ後もそうだったのですが、ぞろ目ばかりが目につきます。
そして、これは何かの反作用なのか??
誰かに首を軽く絞められているような感覚が・・・^^;
きっと何かの合図ですね。問いかけてみます。
MHさん(30代女性 堺市在住)
------------------------
ありがとうございます。
今回の特別瞑想会は、もともとは成就系の瞑想会で心と身体の調律を行うことで本来の自分を取り戻し
望ましい人生を創りだすための瞑想で構成されています。
ただ、ポジティブシンキングとは全く異なり、光を求めるならば対となる影を知る必要があり、
濃い影の存在は、それイコール眩いばかりの光の存在を意味しています。
そのため辛い部分に向き合うというワークを行いました。
そのことでより光に敏感になった状態でハートの共振瞑想を行ったのですが、
ここでは誘導瞑想の中に各臓器にわだかまっている感情の中和と各チャクラの調律を目的とした倍音の響きと言霊とエネルギーを通すことでそれぞれの調律を行っています。
今回の瞑想会は多分に奥義を取り入れましたので、肉体・エーテル体・アストラル体・メンタル体・コーザル体へのホ・オポノポノ(ゼロに戻る)を体験していただきました。
悪天候の中ご参加いただきありがとうございました。(^^)