お客様の声詳細

難波神社特別瞑想会 参加者の感想

三重県在住在住 NKさん(40代 教育関連 事務職)


去年の2月に参加させていただいた時には、眠らない!と思っていても眠っていたり、特別にすごい体験(オーラが見えるとか(笑))ができたわけでもなかったので、瞑想と眠くなるの違いってなんだろうと思いながらの参加でした。
竜二さんは、この人は瞑想してるとかこの人は眠ってるとかってお見通しなんですか??
 ワークではいろいろ体感できて楽しかったです。あと、”持っていない人のところに生まれる。与えることを求められている”っていうのも納得です。
私が欲しかったものは、母や父にはないみたいです。(これに気付くのにも時間がかかりました。)
でも、私がもらえなかったのになんであげないといけないのーっていまだに両親には思います(苦笑)だからがんばっても3回に2回くらい。他の人には出来るのに。
なんか、12日もそうだったんですが竜二さんの話の内容ってすんなり私の中に入ってきます。
 そして瞑想!今回はちゃんとイメージできました。
銀河系が目の前にあって、おお!とか(笑)大木の中を水が流れる音がリアルだったりと、去年の2月との違いにびっくり。
祈りの瞑想では渦巻きと一緒に言葉が降ってきた感じがあって、祈りを届けるというより私が受け取った感じがしました。
 それから、竜二さんは会話の中でよく”お役目”って言われるんですが、どういう瞬間に”これがお役目だ”ってわかるんですか?
自分のお役目知るにはどうしたらいいのかなぁと思って質問してみました。
参加してよかったです。ありがとうございました。
次回の大阪での開催を楽しみにしています♪

一覧へ戻る