お客様の声詳細

仙台:下弦の月の瞑想会 参加者の感想

仙台市在住 斎藤薫代さん(30代 セラピスト)


先日はありがとうございました。

瞑想会4日前に、娘がまさかのおたふく風邪にかかり、幼稚園のお預かりもできないし出席をあきらめるしかない・・・と思い一度キャンセルのお願いを申し出ました。

とても楽しみにしていた瞑想会だけに行けない事が残念で仕方がなく、主人に午前中娘を見てもらえないか思い切って交渉してみたものの、仕事の打ち合わせが入っているから無理、と言われ、やっぱりあきらめよう、と、当日の朝にようやく心からあきらめました。

ところが瞑想会1時間前に主人から連絡が入り「打ち合わせが早く終わったから」と午前中娘を見てもらえる事に。

行くことをあきらめていただけに、本当に嬉しい流れでした。



そんなこんなで参加できた瞑想会はやっぱり行けてよかった!という感想です。

こんな表現は不思議かもしれませんが、自分が自分に入っていく感じ。

深く自分の中に入り込んだ先はとても大きくて、安心する感覚の世界で心地よくて。

瞑想会が終わった翌日、何故かずっとイライラしていて1日中イライラしていたのですが、その翌日にはそれが剥がれ落ちるような感覚になり、今は非常にすっきりしています。

心のデトックスをした感じがします。

ありがとうございました。
------------------------
私にはなんとなくそれが自然の流れであったように感じられます。
ご感想ありがとうございました。

一覧へ戻る