お客様の声詳細

仙台:下弦の月の瞑想会 参加者の感想

多賀城市在住 EHさん(40代 セラピスト)


Q:瞑想会に参加する前にどんなことで悩んでいましたか?

申し込み時、悩みらしい悩みはありませんでしたが
瞑想会の二週間前から、咳喘息になり発作で眠れない日が続いており、
前日はピークに酷かったので参加するかどうかで悩んでしまいました。

Q:感想がありましたらお願いいたします。

瞑想会の前日に、旦那さんから
「お願いだから明日は瞑想会とか行かないで、咳止めの薬を貰いに病院へ行こう」
と言われるほど咳の発作が酷かったのですが、
参加したら何かが変わるような気がして参加に至りました。
参加後、咳きは出るけれど、苦しい発作は起きずに穏やかです。

瞑想をしている時、イルカが飛び跳ねて泳いでいる姿と、赤土の山が浮かびました。
それが何を意味するのか分からないけれど、
きっとこれから繋がっていく何かが起きるのかなぁとワクワクしています。

ホリスティック心理セラピー=レゾナンスヒーラー養成講座
いいタイミングで受講出来たら良いなと思っています。

その時には、どうぞ宜しくお願い致します。
------------------------
最近行っている瞑想会はエネルギーヒーリングが主体になっています。
基本的にはマインドのヒーリングなのですが、バランスを整えると
身体の症状も変化していきます。
私たちの感覚はとても優れているようで
ハートとのコミュニケーションが上手にできていると
未来を感じることができるようです。
何かが変わるような気…
その感覚を気のせいにしないでちゃんと答えているところが
私の価値観ではすばらしいなと感じられます。
ありがとうございました。

一覧へ戻る