お客様の声詳細

瞑想会 参加者の感想

木更津市在住 MSさん(30代 その他)


Q:参加する前にどんなことで悩んでいましたか?
「悲しい」感情と向き合う為にセッションを受けていますが、
その感情に触れようとすると強烈な拒否反応が出てセッションが進まずにいます。

Q:感想がありましたらこちらへ

竜二さま

新宿の瞑想会の感想です。

今回、初めて瞑想会に参加しました。

イメージが上手く出来なかったのですが、感謝の念を送っている時に涙が溢れてきました。

そして、頭まできた時に上から引っ張りあげられるような感覚になりました。

そのあとは後ろに引っ張られ感じと、頭の右側に何かの気配がしていました。


最後に横になっている時に両手に子供の頃に感じていた何とも言えない不思議な感覚を感じました。

また、浅かった呼吸が深くゆっくりとなっていました。

次の日、朝から思考グルグルでしんどかったのですが、
その内に今向き合ってる感情と闘おうとしてたのかな、焦りすぎていたなという思いがしてきました。

MSさん(30代女性 木更津市在住)
------------------------
私たちは無意識の内に必要なプロセスを選びそのプロセスを歩んでいるとき
停滞していたり遠回りしていると感じられることもあります。
そう感じた時、いろいろなことを「しよう」としてエネルギーを分散させてしまうことも少なくありません。
そっと心の深いところに耳を傾けるようになると自然にこのようなことに気づけるのでしょう。
いきなり感情を扱おうというのではなくただそのままの状態にあることに自然派生的に寄り添うと無理のない流れ中でハートの共鳴が起こり、必要な浄化がなされたりもするようです。
ありがとうございました。

一覧へ戻る