お客様の声詳細

瞑想会 参加者の感想

小金井市在住 KAさん(30代 その他)


瞑想会ではありがとうございました。

初参加でしたが、始まる前からとても落ちついた心地のいい状態であの場にいることができました。

瞑想などというと、つい第三者的に自分を観察する意識を働かせてしまうようなところがあるのですが、
今回は“それもOK!どんな状態も今の私~☆”のような感じでいた時間でした。


瞑想中、カラダの各パートに丁寧に感謝のメッセージを伝えていくことは、とてもPowerfullでした。
ひとつひとつを許し解放して、あたたかく感謝を伝えていく感じは、自分のカラダに改めて命を吹込むような感じでした。

流れる音楽と竜二さんの声に、浄化されるような感覚がありました。


2回目の瞑想では、竜二さんがきっと私の近くでヒーリングをして下さっていったのだろうと思わる時に、
頭頂部から目のあたりにバチッ!と光が走ったような感じがしました。


全身の力を抜いてと思うと、どこかしらで踏ん張るようについ力が入ってしまっている自分にも気づくことができました。


休憩中も終わった後も、心地よく眠たい感じがしていました。


帰りは、竜二さんが言っていらしたように、“ゆっくり~”を心掛けて帰ろうと思っていましたが
カラダは既にかなりゆっくりモードで、“急ぎたくてもきっと急げないだろうな~~”という感じで、まるで心地のいい温泉にゆっくり浸かったあとのような感じでした。


新宿を歩いて帰ったので人がたくさんいる中、いろんな人がいるな~と思いながら歩きましたが、
どこかで私は私に必要ないいエネルギーしか捉えないんだろうな~という自信のようなものが、
ゆるいカラダの感覚の中にゆるぎない確信のようなものとしてあったような気がしていました。

翌朝の目覚めもよくゆったりと味わいながら、出勤前の朝の時間を過ごしました。


ここ最近、これまでにない速度で、私の望むような環境への変化など動きがでてきています。
いい悪いとかそういう判断がなく、自分が心地いい状態で、自然に“本当にラッキーだな~”と感じることや、
これからがとても楽しみになるようなことが次々と起きています。


そんな時に、先日、竜二さんとビリーフチェンジセラピーの練習会でご一緒させて頂いたのをきっかけに、瞑想会のことも知りました。
今回参加させて頂いたこと自体も、必然的な流れのひとつのようでした。


この流れに乗って、周囲の方たちにもこの流れを自然に伝わるといいな~と思います。

今回の体験が、Powerfullだけどとても自然に素敵な変化を作り出していくような~
そんな予感を心地よく感じています。

そしてこの感覚をどんな感じで広められるのかも~

これからが楽しみです。

次回、満月の日の瞑想会も、是非また参加させて下さい。

ありがとうございます。
------------------------
この手放した感覚がよりよい状態をつくっていくのでしょうね。
メッセージありがとうございます。

一覧へ戻る