お客様の声詳細

ハカラウ瞑想会at別府 参加者の感想

大分市在住 MIさん(30代 セラピスト)



別府の瞑想会後、心の中の小さい私からのチクチクとした
信号があることに気づきました。
そのチクチクとした痛みはもう何十年も私の中にあって、あたりまえになっていた痛みだったようです。
ここ何カ月かはいろんな方々やセミナーに参加したりして色々気づけて来ていたのに、こんな痛みがまだあったのかと驚きました。
ここ2日間で、少し掘り下げて聞くことができたので、まだ、時々チクチクと感じますが、意識することができるようになって良かったと思っています。

また、昨日宇佐神宮での瞑想会後の大城くんと話した後、
自分の中になにかの意識のようなものを感じて、そのあとすごい眠気がありました。
眠れるお薬を飲んでいる私には、少し珍しいことだったので
大城君の瞑想会でのエネルギーが私にも流れてきたのかな~と感じました。
MIさん(30代女性 大分市在住 セラピスト)


別府の瞑想会と宇佐神宮のイベントにご参加いただいた大城さんは、宇佐神宮のイベントの際に近くに座っていたパートナー曰くエネルギーフィールドが強いとのこと。きっとヒーラーとしての素質があるのでしょう。
3日間合計で14~15時間私が設定したフィールドに大城さんはいらっしゃったので、アチューメント(共振)が起こり、そこに存在するだけで周りを癒す状態になっていると思われます。
これはハカラウの効果のひとつです。
最低でも2~3ヶ月はその状態にありますので、この期間中に大城さんと何回もお会いすることをお勧めします。(^-^)

一覧へ戻る