お客様の声詳細

ハカラウ瞑想会at別府 参加者の感想

大分市在住 Mさん(40代 教育関連 事務職)


別府の瞑想会にご参加のMさんよりこのようなご感想をいただいております。

竜二さん、お世話になりました。
遠くまで来ていただいて今年もお会いすることができて感謝します!
竜二さんのいる空間に一緒にいるだけで何か癒される感じでした。

自宅で聴く、竜二さんの瞑想のCDとはまた違う誘導に従って、呼吸したり動かしたり、イメージしたりして、また違った体験をさせてもらいました。
自宅でもやりたいので忘れないように、と最初は思っていましたが、そのうち声や音楽に身を任せて・・・瞑想中の流れとか感じたこと、忘れてしまいました。
でも、とても気持ちが良かったです。

特に、一番最後に「最後に簡単な瞑想を」といって体験した瞑想が一番気持ちが良かったです。
どんなことをしていたか覚えていないんですが・・・><

言葉ではうまく感想を表せないのが、いつも竜二さんのヒーリングの特徴で。
ただ帰り道「すごいよ竜二さんは~、やっぱり~、うん」とか、ずっとブツブツ独り言を言っていました。

瞑想中にかかっていた音楽もすごく良くて、会場(お部屋)を想像すると一緒にあの音楽が脳内再生されます。
マントラみたいなものでしょうか・・・

また参加したいです。ご縁をつないでくれた方(見えない方含め)に感謝したいです。
ありがとうございました。

Mさん(40代女性 大分県在住 教育関連 事務職)


ご感想ありがとうございます。


別府での瞑想会にご参加のアイリスさんよりご自身のブログ上で、このようなご感想をいただいております。
-------------

http://ameblo.jp/smile-iris178/entry-11643780783.html

-------------
私が行っている瞑想は瞑想だけでなくヒーリングも行っていますので、瞑想ができていなくても、私の誘導が何を言っているのかわからなくてもエネルギーが流れていることを感じられなくても大丈夫です。(^-^)

一覧へ戻る