お客様の声詳細

ハカラウ瞑想会at仙台 参加者の感想

仙台市在住 ASさん(30代 秘密)




【 Q:このイベントの前にはどんなことで悩んでいましたか? 】:
自分が不安

【 Q:このイベントをどのようなきっかけで知りましたか? 】:
庄司真弓さん

【 Q:このイベントを申し込んだ経緯は? 】:
すぐに申し込みました。

【 Q:何が決め手となってお申込みになりましたか? 】:
竜二さんはすごい人と聞いていたので、会ってみたいと思った
瞑想会に参加することで自分にどんなことが起こるのだろう?という好奇心

【 Q:今後どのようなイベントに参加したいですか? 】:
日常のストレスが癒され、本来の自分を取り戻せるようなこと

【 感想がございましたら 】:
はじめて参加しました。
瞑想会の後はとてもだるく眠いような感じになりました。
ただ、その後の夕飯作りでうっかりアルコールを摂取してしまい、自分を残念に感じました。
また、とっても眠かったはずなのに眠りが浅く、明け方に目覚めてしまいました。
私は、眠れないことを怖く感じてしまうことがあるのですが、その感じを少し思い出してしまいました。それから何となく不安な気持ちでいます。
心理やヒーリングなど分からない普通の主婦ですが、こんな私にも何か変化あったのかなーと思います。
あと、なぜか分かりませんが、竜二さんの近くにもっといたいなーと思いました。何だか山の中のように空気が澄んでいて、そこにじーっといたいなと。

長くなってしまいましたが、参加できて良かったです。ありがとうございました。

ASさん(30代女性 仙台市在住)


ご感想ありがとうございます。

一覧へ戻る