お客様の声詳細

レゾナンスヒーラー養成講座 参加者の感想

厚木市在住 カワセタロウさん(30代 ヒーラー)


レゾナンスヒーラー(ホリスティック・セラピー)養成講座を受講していただいたカワセタロウさんよりこのようなご感想をいただいております。
------------------------
Q:受講する前にどんなことで悩んでいましたか?
お客様にセッションを提供する中で最も基礎的な部分を感覚的にこなしていましたので
ちゃんとプロ意識の土台を学んで顧客に良い物を提供したいと思っていました。

Q:本セミナー等の開催を知り、お申込みにあたっての心境は?
いろんな不安がありましたが、竜二さんが相談に乗ってくれましたのお申込みしました。

Q:何が決め手となってこのセミナーをお申込みになりましたか?
竜二さんの実際にしているクライアントに必要な変容が起るようなセッションを
1から学べるが決め手でした。

Q:感想または講師にひとことありましたら。
自分が竜二さんから学んだものは
今までの価値観が
ひっくり返るような
モノばかりでした。

これからも
たくさんの方に
可能性と自分自身の中にある
新しい気付きを
見つけられる場を提供して
いただきたいし
微力ですが
それを手伝えたらなと思います。

カワセタロウさん(30代 神奈川県在住 セラピスト)
------------------------
タロウさんはすでにヒーラーとして活動をなさっています。
お客様にヒーリングを行う場合、効果をより明確にするために
ときどきヒーリングを越えたものを提供する
必要性が感じられることもあります。
ホリスティックなセッションを行うことで
効果がさらに高まるようになっていることを実感なさっていただけたら幸いです。
ありがとうございました。

一覧へ戻る