お客様の声詳細

仙台:下弦の月の瞑想会 参加者の感想

仙台市若林区在住 ふみさん(30代 その他)


先日はお世話になりました!お会いする事が出来て同じ空間にいれた事に感謝しております。ありがとうございます!

今回初めて参加させて頂きました。 

お話を聞いていくと当日は不要な事を手離す日との事で、、、、今の私にとって一番必要な事で、一番したい事でした。

その事によって何だか塞がれている日々にモヤモヤを感じていて、このタイミングでお会い出来るなんて感激していました!

瞑想中は、心地よい感覚を感じながら時間の感覚がなくなっている自分にビックリしました。 

時より雑念が入ったりしていましたが、途中に温かい涙が出てきた時に別の温かさを感じました。

これからの変化を焦らず、のんびり気付いていきたいです。

とても貴重な時間をありがとうございます!9月も楽しみにしております。
------------------------
今回の仙台での瞑想会は、時間の枠から解放される状態になったようにも感じられます。
私には瞑想会の開始からの1時間がとても短く感じられ、ご参加した方の多くもそのように感じられたようです。
時間の枠に囚われなくなると「ねばならない」という感覚がなくなっていきます。
ときどきこういった瞬間を大切にしたいです。
ありがとうございました。

一覧へ戻る