お客様の声詳細

ハカラウ・ホリスティクセラピー&リトリートin宇佐神宮 参加者の感想

大分県在住在住 癒しの空間さん(30代 セラピスト)


(ご本人のブログより抜粋→)ハカラウ・ホリスティックセラピー&リトリートin宇佐神宮


15,16日と二日間、宇佐神宮にて思いっきり癒され、たくさんの体験をしてきました~ニコニコ



一日目の朝、始まる前にまず宇佐神宮にお参りしようと、こちらに来れた事とこのようなご縁に巡り合う事が出来た事に感謝の気持ちをお伝えしました。


一日目の朝は、とにかく久しぶりに宇佐神宮に来れて嬉しいっていう気持ちでいっぱいでした。



そして二日目の朝、同じように宇佐神宮にお参りしようと、階段のある鳥居の前で一礼してからさぁくぐろうとしたとき突然ものすごい感謝の気持ちがこみ上げてきて、感極まって涙が出そうになるくらいの初めての感覚におそわれましたあせる


ありがとうございますって何度も言いたくなるような不思議な感覚で、とにかく感謝と喜びしかない純粋な感じでした。


そして、階段を登りながら周りの景色を眺めると、木々が輝いていてふぁ~っと深い所から癒されていきました。


一日目とは違う純粋そのものの気持ちでお参りする事が出来ました。


一日受けて、目に見えない所ですでに変化が起こっているんだなぁって実感しました宝石紫

 



二日間を通して、最初は知らない人の中に自分から飛び込んだものの、いざ始まる前はすごく緊張したり、一体どんな感じなのかなって不安もありましたが、温かい雰囲気に心も次第にほぐれていき、自然な感じで受ける事ができましたニコニコ


深いお話や、たくさんの瞑想をしました。


知識ではなくたくさんの体験を、と言われる様に、実践、実践でたくさんの貴重な体験が出来ました。


瞑想は今まで独学で本を見ながらとかでしかしたことがなかったので、初めてそのような場に参加しました。


深~い所まで入っていく感じがして色んな感覚があって、初めて瞑想の楽しさを知りました。


瞑想中、眉間のあたりがずっとピカピカと眩しいくらいに光り輝いていたり、印象的だったのが、慈愛の瞑想というものをしている時に、突然純粋に感謝と喜びがこれまたぶわ~っと込み上げてきて、あ~これこれ!!これが本来の私!!この感覚だ」と本来の自分と繋がった様な感覚がしましたキラキラ


その瞑想中、ピンクと淡い紫のエネルギーのようなイメージがしていて、私という一人の人間ではなく周りと溶け込んでいる様な不思議な感覚でした。


ずっと、自分自身が本来の自然な姿を求めて向き合い続けてきていたので、やっと出会えた様な、喜びの気持ちでいっぱいでした。


今振り返ると、喜びと感謝のこみ上げる感じって、二日目の朝お参りしようとした時の体験と似てるなって今気づきました(*^_^*)


たくさんの体験をした事で、ハートの感じる感覚が今までよりも鋭くなったのではないかなぁと感じていますドキドキ


後は、影もあっていいんだという事で心をゆるめる事が出来て楽になれたかなぁって感じがしています音譜


今後いつ花咲くか楽しみにしていてください、と言うことでしたが、これからどんな感じになるのかな。。。ワクワクニコニコ





そんな素敵なセラピーをされている江原竜二サンのブログはこちらから→


温かくて落ち着いた心地よい雰囲気の方で、また、ご夫婦でいらっしゃる姿を見ているとすごくこちらまで幸せになれるような、そんな、周りも幸せになれるようなご夫婦なんだなぁと感じましたニコニコ

一覧へ戻る