お客様の声詳細

ハカラウBMIエネルギー心理学実践講座(10日間) 参加者の感想

所沢市在住 小野時子さん(40代 その他)



Q:本セミナーを受講する前のお悩みは?:

家族の問題があって悩んでいました。
子供にあたったりする自分が嫌だった。


Q:本セミナー等をどのようなきっかけで知りましたか?:

つながり会(主催:カワセタロウ 様)


Q:何が決め手となってこのセミナーをお申込みになりましたか?:

つながり会のゲストに竜二さんが出演されてすごかったので。


ご感想は?:

とても濃い5か月間でした。

なによりも今まで「自分」だと思っていたものが「自分ではなかった」ということに気づけたことは大変なショックでもあり、大きな収穫でもありました。

この講座を受けなかったら、わたしはこのことに気づかないまま一生を終わっていたと思います。
(説明が難しいのでこんなふうにしか書けませんが・・・)

講座の最後あたりには家族間のコミュニケーションも全く変わってきて、わたしの出していたエネルギーがどれだけ周りの人に影響を与えていたのかを目の当たりにして驚きました。

それと、わたし自身の望んでいることがその通りになるスピードがめちゃくちゃ早くなったことにも驚きました。

きっかけはそこここにあったんでしょうけど、自分の感性が豊かになると、そういうものを敏感に察知できるようになるのだと思います。

今まで幸せは今まで他人から与えられるものと思っていましたが、そうではありませんでした。

この静かな喜びに気づくことができた私はとても幸せものです。

拙い文章ですが、この文章を読んでなにか引っ掛かるものを感じた方、ぜひともこの講座を受けて頂きたいと思います。


私がわたし自身に気づくきっかけを下さった竜二さん、そして一緒に受講してくださった受講生の皆様にお礼を申し上げます。

皆様本当にありがとうございました。 


一覧へ戻る