お客様の声詳細

瞑想会 参加者の感想

江東区在住在住 安部知子さん(40代 運送業 事務職)


ご挨拶が出来なくて失礼しました。
アメブロでたまにペタさせて頂いてます『あべち』です。
カズさんからレイキ、NLPなどを受講しました。
余り瞑想をしないので 出来るのか不安と苦手意識があって尻込みしてました。

噂の催眠ボイスでヤハリ夢うつつ…

でも 安心して居ることが出来ました。

よくグラウディングが出来て無いと言われ地球から頭だけ出しているイメージを使ってましたが、御神木やこの樹何の樹は素晴らしい
特にこの樹は大好きなハワイの樹だし、その樹のウクレレを持っているので すんなり入れました。

まぁ途中で『キャリーパミュパミュ』が邪魔してくれましたが…

瞑想会後家に帰る時に仙骨?尾てい骨?がビリビリしていました。
次の日は元気で視界がめっちゃクリアー。
次の日は眠気に襲われました。
土曜日にフラダンスのイベントがあったのですが 呼吸法をしておくと いつもよりは緊張せずに 周りの事も気に出来た様に思います。

何となく 日々の訳の解らない不安や焦りが軽くなって ドッシリとした自分で居られている気がします。

当たり前の様に呼吸法を身につけたいですね

また少しづつでも変化を楽しんでいきたいと思います。

ありがとう ございます。
-----------------------
ありがとうございます。
瞑想会は、参加者のみなさまの様子を見て、その時の状況に応じて進行していきます。
そして会場に流れるエネルギーは、それぞれ意図があって、参加者の方それぞれにもっともマッチした形で働きかけが起こるので、受け取るギフトは、さまざまです。
参加していただいているみなさんは、気づかないかもしれませんが、実は〇万円もするレゾナンスヒーリングも体験していることにもなります。

一覧へ戻る